ラブリーレッグ エピWケアNo.1の最安値は?口コミは?効果はどうなの?

冬の間サボりがちだったムダ毛処理、どうしてますか?これからの季節、服が薄手になり、肌を露出する機会が増える季節になってきましたね。

ふとしたとき腕を捲ったら、ムダ毛が!なんて事、1度はあるのではないでしょうか。カミソリやピンセット処理で、肌トラブル、埋もれ毛、毛穴の開き、チクチクがあって自信を持って素足を出すなんて出来ない、なんて方もいらっしゃると思います。

今回は、初回販売3,000個がたった2日間で完売してしまった除毛クリーム、ラブリーレッグについての紹介です!

本当に効果があるのか?みんなの口コミは?そんな気になることを調べてみました!

悪い口コミ&感想

 

 

個人差、処理する箇所にも効果に差がありそうです。

良い口コミ&感想

080706
 N/20代前半
満足度:  毛穴の跡が気にならないくらいに
一度でキレイに取れました
処理したあともツルツルになったよ
除毛石鹸使ってた自分が恥ずかしい…笑                                                   
080706
 M/20代後半
満足度:  ほかのサイトで石けん買て騙されて
心配だたけど
これはよかった
ちゃんと取れるよw
080706
 M/20代前半
満足度:  早速除毛クリームを使いましたが
本当に綺麗に取れました♪
アフタージェルもローズの香りで
ほのかに暖かくスベスベに♪
これで痩せれば完璧です!
期待して使ってみます! 
080706
S/30代前半
満足度:  初めて買い物させていただきました。
私は毛深い方なので、今まで処理後も毛穴が気になっていましたが、
今回こちらを使ってみると、毛穴のポツポツがほとんど無くなって、
驚くほど綺麗になりました。
大変満足しています。
また利用させていただきます。 
080706
T/30代前半
満足度:  早速使ってみました。香りは柑橘系、二本目は薔薇の良い香りです。
五分ほどおいてみましたが、他の方も書いていたように毛穴まで綺麗に取れます。
その後に二本目を使い、肌がしっとりスベスベになりました。
薔薇の香りがとても癒されます。また利用したいと思います。

 

メリットデメリットは?

ラブリーレッグを購入する際のメリット・デメリットにはどのようなものがあるのでしょうか?また、効果についてはどのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか?

購入する際のメリットデメリット

メリット
・まとめ買いが利用できる
・シリーズのまとめ買いができる
・全成分表記で安心

×デメリット
・5,400円以下だと送料がかかる
・届くまでに1~2週間程かかる
 ・数量限定である

1本買いだと2,980円で送料がかかってしまいますが、数量限定で何度も完売しているところをみると、まとめて購入した方が送料もかからなくて良さそうですね。また、シリーズの抑毛ジェルとのセット売りもあるのでそれぞれ購入するよりもお得になっています。

効果のメリットデメリット

メリット
・痛みもなく簡単に除毛できる
・男性の剛毛も
・全身、VIOもOK!
・美容成分配合

×デメリット
・5~10分時間がかかる
・生理日前後、産前産後、病前病後は使用できない
・アレルギーに注意が必要

全身どこでも使用出来るのはいいですね。使い方も塗って5~10分放置後に、ふき取るか流すだけで簡単!

期待できる効果・特徴

 

ラブリーレッグ エピWケアNo,1の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!

  • 毛が残らない
  • 肌荒れ、日焼け防止
  • 抑毛効果
  • 保湿、美白効果
  • 毛根から溶かし脱毛する

毛の成分であるケラチンタンパクに働きかけるチオグリコール酸カルシウムが配合されていて、毛を毛根から溶かしていくようです。このために、カミソリやピンセットで抜いた跡のように毛が残ったりしないのですね。さらに、美容成分まで配合されているので、今までの処理で肌が傷つき毛穴が開いてしまってる方にもオススメです。

成分はどんなものが入っているの?

チオグリコール酸カルシウム、サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、セタノール、尿素、POE(20)セチルエーテル、BG、POE(40)セチルエーテル、ステアリルアルコール、流動パラフィン、水酸化Na、POE(6)ステアリルエーテル、POE(30)オレイルエーテル、ミリストイルメチルタウリンNa、ラウリルアルコール、炭酸Na、オレイン酸ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、グリチルリチン酸2K、メチルパラベン、香料

が入っています。
この中に副作用をもたらすような成分はあるのでしょうか?

副作用の危険性はある?

特に副作用はないようですが、使用前は必ずパッチテストを行って様子を見るのがベターです。

使用方法が知りたい!

適量を根元から、毛が埋もれるくらいに塗り、5~10分置き、ティッシュ等で拭き取るか、水かぬるま湯で洗い流すだけ!注意点は、10分置いても綺麗にならない場合は、再度塗りなおして脱毛することです。あとは、口コミにもあったようにお風呂に入りながらは湯気や水滴に要注意です。

実際に体験してみて

敏感肌なので恐る恐る1本購入し、体験したところ本当にツルツルに!ヒリヒリすることもなく使用出来ました。正直、ちょっとは毛穴にポツポツと残るだろうと想像し、信じていなかったのですが、見事に裏切られました!普段、カミソリ派だったので特に、膝や肘二の腕など凹凸があって処理しにくい箇所、剃り残しをしやすい箇所が綺麗になって良かったです。このツルツルを経験してしまうと、カミソリには、戻れなさそうです。香りはシトラスの爽やかないい香りで、まとめ買いしておけば良かったです!

こんな方にオススメ

  • 毎日のムダ毛処理が面倒 
  • 脱毛サロンに行く時間がない  
  • 手っ取り早く毛を無くしたい  
  • 毛穴が開いたり、うもれ毛になるのは嫌    
  • 剛毛

簡単には処理が出来て、お肌にもいいなんて凄く魅力的ですよね。時間がかかるとは言え、ピンセットで時間を掛けて処理するより明らかに短時間で済み、しかもツルツルになります。サロンに通う時間もないお仕事が忙しい方には、時短でストレス軽減にも繋がっていいですね。

最安値で購入できる所が知りたい!

ラブリーレッグ エピWケアNo,1は公式サイト以外にも購入できるのでしょうか?また、最安値はどのサイトになっているのでしょうか?各種通販サイトの価格を比較しました!

販売店 価格 オススメ度
公式サイト 2,980円
amazon
Amazon
取扱なし ×
%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場
取扱なし ×
yahoo
ショッピング
取扱なし ×
店頭 取扱なし ×

公式サイト以外は、取り扱いがありませんでした。いつでも、どこの通販サイトで買える!ということは、無いのですね。初回3,000個がすぐに完売しているので、まとめて公式サイトから購入がオススメです。

よくある質問まとめ

どれくらい持続しますか?
個人差はありますが、2週間以上維持されている方もいらっしゃいます。
1本どのくらい?製造国はどこ?
内容量は150g、日本で製造しています。

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。