ボディカルの最安値は?口コミは?効果はどうなの?

雑誌JELLYに掲載され、最近SNSでも話題のEMSボディカル知っていますか?
 1日5分ゆっくりとコロコロするだけで、諦めていた理想のスラっとした脚が手に入る!と言われている次世代型のEMS。

本当に効果があるのか調べてみました!

悪い口コミ&感想

080707
 P/20代後半
満足度:  使ってみると電流のようなものが体に流れ、強度を強くすると痛いと感じてしまう。それでも頑張ってやってみたが痩せることができず、さらには内太ももに肉割れのような痕が残ってしまった。全然効果が無かったので今は物置の中にしまってあります。
080707
 M/50代前半
満足度:  ジムで運動してもなかなかお腹がやせず、ピンポイントで刺激を与えてくれそうなので購入しました。痛みはそこそこ。我慢出来ない程ではないです。
家でお手軽に出来るのはいいのですが、服を脱いでやるのは寒くなってきたら本当に面倒で。。
結果、最近はあまりやっていません。定期的にやれば効果あるのかな?
080707
 M/20代前半
満足度:  まだ購入したばかりで効果は出ていませんが、脂肪が少し柔らかくなってきました。しかし、EMSはピリピリして痛いです。特に痛みを感じやすい部位ではレベル1でもかなり痛いと感じます。

ピリピリした刺激が苦手な方にとっては痛みが感じやすいようです。筋肉が硬くなり過ぎていると痛みを感じやすくなるので、しっかりお風呂で温めてから、もしくはゆっくりとストレッチ等でリラックスして筋肉の強張りを緩めてからの使用がオススメです!

良い口コミ&感想

080706
 Y/20代後半
満足度:  半月〜1ヶ月程は、腹、ひざ上、腰をコロコロしていました。中々効果はでませんでした。やり方を変更→筋肉がピクピクする箇所がそれぞれあるので、そこの箇所だけにあてて重点的にやることに(レベルMax)。半信半疑で続けましたが1ヶ月やって明らかに足が細くなりました。
080706
 Y/20代前半
満足度:  妊娠して旦那のお母さんから脚太くなったって言われたので購入しました。産後使って3日目でお義母さんに細くなったね!ってビックリされました。
080706
 A/20代前半
満足度:使用して1ヶ月で足は目に見えて分かるほどに細くなりました。今までチャレンジしたことのなかったスキニーもなんなく履けます。ただ、下っ腹にはあまり変化がみられません。もしかしたら私のやり方が悪いのかもしれませんが…それでも痩せたねと言われることが増えたので継続していきます
080706
 P/30代後半
満足度:  ウエスト痩せは満足です。
体重はそこまでへってないかな。。
でも周りから「痩せた!?」っていわれるようになりました(^v^)
今、つかいだしてから1か月くらいです!
080706
 C/20代後半
満足度:  パット貼ってじっとしてる系より、効いてる気がします。今、2週間目ですが太ももからお尻、鼠径リンパのところや腸骨まわりもケアできるので効果が出やすいのかも?

1ヶ月程度の継続で効果が出てきている方が多いようですね!まずは1~2ヶ月、毎日続けることが大切なポイントですね。

ボディカルの詳細はこちら

期待できる効果・特徴

『ボディカル』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!
 
  • 硬くなった部分をほぐし脂肪を落ちやすく
  • 筋肉も刺激し、血液循環を促して冷たかった部分が温かく
  • 美容成分がたっぷりのローションで美肌効果、引締め効果
  • 1分間に1,800回の刺激
  • 脚以外にも使用できる
  • むくみにも効果的

写真は、公式サイトに載っているものですが、脚痩せだけではなくウエストも細くなってますね!

しっかりと刺激しほぐすことで脂肪を流しやすい状態へと導びき、+専用ローションで美容効果も期待できそうです!

購入する際のメリットデメリット

メリットとデメリット

メリット
・1日5分間
・脚以外にも使える
・定期コースがある
・30日間の返金保証がある

×デメリット
・防水ではない

1日5分!防水ではないのでお風呂で出来ないのは残念ですが、ながらでOKは良いですね!30日間試して結果がでなければ全額返金保証もあり、安心して始めれます!

ボディカルの詳細はこちら

成分はどんなものが入っているの?

DPG・グリセリン・水・ヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・水溶性コラーゲン・チョウジエキス・サンショウエキス・インドナガコショウ果実エキス・ブドウつるエキス・ワイルドタイムエキス・BG・クチナシ黄・デキストリン・ペンチレングリコール・,1,2-ヘキサンジオール・フェノキスエタノール

が入っています。

ヒアルロン酸・プラセンタ・水溶性コラーゲンなど美容成分がたっぷり配合されています!

テクスチャーはしっかりとしていますが、オイルを含まないので、オイル臭が苦手な方でも大丈夫です。

副作用の危険性はある?

ローションに関しては、 安全性の高いものばかりですが、本体は電池で動くので下記に当てはまる方は、公式サイトで絶対に使用しないでください。と記載があります(>_<)

●医療用電子機器を埋め込み、または装着されている人
●心臓に疾患のある人
●血圧に異常がある人
●痛覚・知覚に障害がある人
●金属アレルギーのある人
●医師の治療を受けている人(通院中の方は医師にご相談のうえ、ご使用ください)
●妊娠中の人
●急性疾患の人・悪性腫瘍のある人
●肌に傷や湿疹、はれものなどのある人
●ぜんそくの人

※入浴中や浴室等の湿度の高い所でのご使用はおやめください。強い電気ショックを受けたり、やけどや感電したりする
おそれがあります。

使用方法が知りたい!

ふくらはぎ 足首からひざ裏にかけてゆっくり往復

太もも ひざ内側、外側から付け根にかけてゆっくり往復

ウエスト おへそを中心に、上部、ウエスト、下部をゆっくり往復

二の腕 肘から脇にかけてゆっくり往復

気になる部位にローションをつけて、ゆっくりと往復するだけ!簡単で良いです。

実際に体験してみて

初EMSで、他の物がどの程度かわかりませんが、硬くなっている所はほぐされてる感があって、むくみもスッキリでした(*´ω`*)口コミで多かったピリピリした痛みは、個人差、部位によって差がありそうですが私は、レベル2、3で程よい効いてる感がありました。レベル5は、さすがにダメでしたが長期間毎日続けてるともしかしたら、、、と思っています。

長期間でしっかり脚痩せは最終目標ですが、日々の疲労とむくみにも効果があって、目に見えるので嬉しかったです!そして何より、ながらでいいので続けれそうです♪いつも続かない私には凄く魅力的です!

こんな方にオススメ

 
  • もっと自分に自信を持ちたい
  • もっとオシャレしたい
  • しんどいのは嫌!楽して脚痩せしたい
  • 時間がない
  • むくみも気になる
  • ふくらはぎ、太ももがいつも冷たく硬い

 

最安値で購入できる所が知りたい!

『ボディカル』をせっかく購入するなら、お得にゲットしたいですよね(^^)/
 各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

販売店 価格 オススメ度
公式サイト 5,960円
amazon
Amazon

本体取扱なし

ローションのみ有り

3,181円

%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場
28,900円
yahoo
ショッピング
取扱無し
店頭 取扱なし ×

『ボディカル』は公式サイトで、初回購入の割引があり最安値でした。
購入する際は公式サイトへどうぞ♪

 

よくある質問まとめ

どのくらいの期間行えばいい?
体質などにより個人差がありますが、短時間でも毎日、まずはしっかり1~2ヶ月間使用してください。より美しい脚のためにしっかりと6ヶ月間使用していただくことをオススメします
ローションを塗らなくてもいいの?
皮膚は電気抵抗が強いため、ローションを塗ってEMSを通しやすくする必要があります。また、ローションを塗らずにお肌にEMSを直接あてることは、肌への抵抗が強くなってしまうため低温やけどをおこす恐れがあります。

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

 

公式サイトへ