パールホワイトPROEX プラスの最安値は?口コミは?効果はどうなの?

歯が最近黄ばんできて、人前で思いっきり笑えない・・・

ホワイトニング用の歯磨き粉などを使っているけど、改善されない・・・

でも、クリニックのホワイトニングは高価すぎて手が出ない・・・

そんな悩みはありませんか?悩んでいるあなたの救世主が、『パールホワイトPROEX プラス』です!

毎日の歯磨きのあとに『パールホワイトPROEX プラス』でケアするだけで、黄ばんだ歯も真っ白にしてくれます。

もちろん気になるコストも、クリニックのホワイトニングに比べると格安です。

研磨剤不使用で歯を痛めることもありませんし、刺激もありません。

コーヒー、紅茶、赤ワイン、そしてたばこなど、やめられないけど歯の黄ばみや黒ずみ、ヤニなどの汚れが気になるあなた、自宅でホワイトニング、始めてみませんか?

悪い口コミ&感想

080707
S.T/20代後半
満足度:

黄ばみについては一瞬白くなったかもと思うんですが、
すぐにまた黄色くなっています。

080707
D.D/40代前半
満足度:

毎日必死で磨いて少し置いてみたりなんかしたのですが、真っ白!というわけにはいきませんでした。

使い続けることできれいになるかな。期待しています。

080707
B.M/30代前半
満足度:

で、効果ですが、目に見えて白くなることは今のところないです。
でもうっすら着色が薄くなっているようです。ジワジワと…
だからもちろん効果はあるようです。

良い口コミ&感想

080706
K.B/40代後半
満足度:

2週間朝晩と使いました。
自宅にいながらにして歯のホワイトニングが出来るなんて画期的です。
心なしか、だんだんと歯の表面が白くなってきたように感じます。
それに歯茎のピンク色がよりはっきりとしてきたようです。

080706
匿名/30代前半
満足度:

白くなる効果がとても速く現れると感じました。ローズミントの香りで歯磨き後に爽快感があります。

080706
S.R/40代前半
満足度:

そのあと3週間ほど使っていますが
ほんとうに少しづつ、うっすらと歯が白くなってきているのを感じます。
自分ではわかりにくいのですが、使ったあとに落ちた汚れをみると
そのぶんキレイになっているのだと思います。

080706
R.F/40代前半
満足度:

朝と夜の2回、 同じシリーズの薬用パールホワイトproシャインと併用していますが、
即効果を感じました。
少し黄ばんでいて、前歯のよく目立つ部分が、
少し白くなっているのが分かりました。

口こみによって、効果があった、なかったと様々ですが、調べた中ではよい口コミのほうが圧倒的に多かったです。

効果があった方は継続して使用されているようで、やはり使えば使うほど効果が実感できるようです。

 

期待できる効果・特徴

 

パールホワイトPROEX プラス』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!
  • 薬用IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で健康な歯茎を育てる!
  • メタリン酸+ポリリン酸+リンゴ酸のトリプルホワイトニング製法でより白い歯に!
  • 虫歯、口臭、歯石、歯周炎の予防ができる!
  • マニキュアのような不自然な白でなく、自然な白い歯に!

歯のホワイトニングはしたいと思っていても、やはり歯医者で施術してもらうと、結構お金と時間がかかるものです。

その点、パールホワイトPROEX プラスは自宅で手軽にお安くホワイトニングができるのが魅力です。

使えば使うほど歯の内側から白くしてくれ、歯茎の健康的なピンク色もよみがえってきます。

その上、虫歯、口臭、歯石、歯周炎などのトラブルの防止にもなります。

こんなに効果があるのに、①研磨剤不使用で歯を痛めることがなく、②発がん性物質である発泡剤「ラウリル硫酸ナトリウム」不使用、③刺激を感じるもととなる過酸化水素水を使ったホワイトニング剤不使用と、やさしいホワイトニングというのも嬉しいですね。

歯の頑固な汚れで悩んでいる方は、ぜひ『パールホワイトPROEX プラス』を試してみてください。

購入する際のメリットデメリット

メリットとデメリット

メリット

・自宅で手軽に歯のホワイトニングができる
・虫歯や口臭、歯石など口のトラブルも防いでくれる
・使い方もブラッシングをするだけで簡単
・成分も厳選されており、安心して使える

×デメリット
・テクスチャーが柔らかくて歯ブラシは使いにくいかも・・・

歯の頑固な汚れを取り除き、真っ白な歯を取り戻してくれるだけでなく、口のトラブルまで予防してくれるパールホワイトPROEX プラス。

自宅でケアしながら、思いっきり笑える白い歯を取り戻してみませんか?

 使用方法が知りたい!

指を指す女性

 

使用方法はとても簡単!

1.歯磨きのあと、スポイトの半分ほどのパールホワイトPROEX プラスを歯ブラシにたらします。

2.歯を一本一本軽く力を入れずに5分間磨きます。

3.最後に口をゆすいで終わりです。

毎日の歯磨きの流れでケアするので、忘れにくいのがいいですよね。

早い人だと一回で効果があらわれるそうで、なかなか汚れが落ちなくても1週間も続ければ白くなってくるようです。

実際に体験してみて

気が付くとなんだか黄色くなっていました。コーヒーや紅茶が大好きで毎日欠かさず飲むのですが、やはり色素沈着ってあるんですね。コーヒーはやめられないので、なんとかしたいとホワイトニング用の歯磨き粉を試してみましたが、効果なし。そこで、パールホワイトPROEX プラスを試してみました。

初めはなんか気持ち白っぽいかなと思うぐらいでしたが、続けるうちに、歯茎の色が明るくなってきて、歯も白くなってきているような感じです。なにより、歯がつるつるになるのが爽快でやめられません。

こんな方にオススメ

 

 
  • 黄ばみや黒ずみやヤニなどが気になる
  • 自宅で手軽にホワイトニングがしたい
  • たばこやコーヒーなどの嗜好品がやめられない
  • 口の中を健康に保ちたい

最安値で購入できる所が知りたい!

『パールホワイトPROEX プラス』をせっかく購入するなら、お安く購入したいですよね。
そんな方のために、各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

販売店 価格 オススメ度
公式サイト 初回限定価格 3,240円
amazon
Amazon
8,000円
%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場
8,400円
yahoo
ショッピング
8,400円
店頭 取扱なし ×

『パールホワイトPROEX プラス』は、現在公式サイトが最安値となっています!
購入する際は公式サイトへ!

 

よくある質問まとめ

白さの持続期間は?
コーヒーなどの摂取量によって個人差はありますが、約半年ほどは持続します。
どんな歯でも白くなる?
神経がないことで変色した歯や、人口歯の変色には効果が期待できない場合があります。

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。