二重習慣(二重記念美)の最安値は?口コミは?効果はどうなの?

目って、顔の印象を変える力が一番あるパーツですよね。

ぱっちり二重だと、アイメイクもばっちり決まっていいのですが、

「でも、一重だから、雑誌に書いてあるアイメイクをしても全然目力が出ない。」

「でも、片方一重でもう片方は奥二重。左右のバランスが取れない。」

もう、いっそのこと整形しちゃおうかな・・・なんて悩んでいませんか?

ちょっとその前に、ぜひ試してもらいたいのが、、『二重記念美』です!

二重記念美』で、くっきりハッキリした二重まぶたを手に入れて、

自分の顔にもっと自信をもてるようになってみませんか?

きっと、世界が変わりますよ♪

悪い口コミ&感想

080707
M.A/20代後半
満足度:

約1ヶ月使った今何が悪かったのかいきなりヒリヒリと激痛が!!
赤くなり、数日様子をみてまた塗ってみましたがヒリヒリして使えなくなってしまいました。

080707
K.E/10代後半
満足度:

つけた直後は良いですが、ツッパリ感が強く、すぐパリパリになって白くなります。触るともっと酷くなります。とても昼間使いはできません。

080707
H.Y/20代前半
満足度:

他の商品よりは使いやすいです。
効果は今のところでていません。

良い口コミ&感想

080706
T.M/30代前半
満足度:

私は今まで数年に渡りアイプチ、ファイバー、シール色々試しアイプチで目が腫れたり、ファイバーだと肌に優しいけど、目のコンディションでうまく出来ない日があったりで、これで無理ならもう整形と最後のチャレンジで買ってみたところ、たった数日の使用で(夜のみ) 二重まぶたになりました。まさしく二重記念美です。笑)

080706
Y.R/20代前半
満足度:

確かに、塗ったあとすぐカピカピになります。私も最初びっくりしました。。でもそんなこと気にせずに毎日夜塗っていましたwその結果!!3週間ぐらいで2重のくせがつきましたよー♪

080706
S.K/20代前半
満足度:

この商品はつけて寝ると朝 のりをとっても二重になります。
もちろん幅を広めすぎるとならないのですが、少しずつ幅を広めてます(*・ω・)

080706
M.M/10代後半
満足度:

別のアイプチを一つ使い終わるたびに変えては強力なアイプチを探していました。
それを1年間続け、二重のラインは全くつかなかったのが二重記念美だと1ヶ月でラインがつき、アイプチをとってからしばらくは二重が保つようになりました!

二重記念美の口コミには、カピカピになって、何か塗っているのがわかるから昼間は使えないという口コミが見られます。

しかし、カピカピなる方は、使い方が間違っているのかも、という口コミも見られましたので、塗る量などに気を付けて、いろいろ試してみて自分のベストな方法を見つけるといいでしょう。また、基本的に夜用なので、寝ている間の癖付けとして使ったほうがいいようです。

正しく使って、二重を手に入れましょう♪

期待できる効果・特徴

二重記念美』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!

  • 二重の癖付けができ、毎日目細工をしなくてもよくなる!
  • 抗酸化成分配合フラーレン配合でアンチエイジング効果も!
  • まぶたの引き締め成分配合でまぶたがスッキリ!
  • 保湿成分ヒアルロン酸配合でまぶたがうるおう!

二重記念美は、医療用液体ばんそうこうと同じ成分で作られているので、粘着力が強く、肌にやさしいのが特徴です。

ノーベル賞を受賞した成分、フラーレンという抗酸化成分を配合してあり、肌のハリや透明感のある肌にできるという嬉しい美容効果もあります。

また、抗炎症作用、抗菌作用、むくみ抑制作用のある、オウゴン根エキスが配合されており、腫れぼったいまぶたをスッキリさせ、二重を作りやすくする効果もあります。

さらに、ヒアルロン酸配合で、まぶたの保湿がしっかりできるのもいいですね。

腫れぼったい奥二重や一重で悩んでいる方は、ぜひ『二重記念美』を試してみてください。

購入する際のメリットデメリット

メリットとデメリット

メリット

・二重の癖が定着できる
・使い方が簡単
・美容成分配合でまぶたのケアもできる
・肌に優しい医療成分

×デメリット
・癖がつくまでは毎日使用しなければならない

現在のまぶたの状態によって、癖のつきやすい、つきにくいはあるので、癖がつくまでは毎日使うことが大切です。

美容成分や保湿成分が入っており、肌にやさしい成分でできているので、安心して使えるのも嬉しいですね。

「二重記念美」で、あなたもぱっちりとした二重まぶたを手に入れませんか?

 使用方法が知りたい!

指を指す女性

 

使用方法はとても簡単です!

毎晩寝る前に、二重にしたい幅のところにさっと塗り、軽く押さえるだけ!

寝ている間に二重が形状記憶されるということですね。

粘着力が強いので、朝までしっかり二重の癖をつけてくれますよ。

実際に体験してみて

私は右目が一重、左目が奥二重で、見た目非常にバランスが悪く、しかもどちらも腫れぼったい目がコンプレックスでした。雑誌を見て、アイメイクを研究しても、載っているのは大体がきれいな二重用。一重や奥二重用もあることはありますが、やはりメイクで目を大きく見せるのは、一重まぶたには限界があります。いろいろ目細工用のコスメを試して、最後に行きついたのが二重記念美でした。

今まで使っていたものは、まぶたが赤くなってひりひりしたり、刺激のあるものが多くて、癖がつく前に使うのをやめてしまったものが多かったのですが、二重記念美はその点肌に優しくて、使い続けていられます。

まだ完全な二重にはできていませんが、癖がついてきているのは感じます。きれいな二重まぶたを目指して、これからも使い続けたいと思います。

こんな方にオススメ 


 
  • 一重をぱっちり二重にしたい
  • 奥二重をぱっちり二重にしたい
  • 二重だけど幅をもう少し広げたい
  • 今まで使ってきた目細工用コスメが合わなかった

目で人の印象はとても変わります。今まで一重や奥二重で目つきが悪く見られたことがあったり、うまくメイクできなくて悩んだりしていた方は、ぜひ二重記念美を試してみてください♪

最安値で購入できる所が知りたい!

『二重記念美』をせっかく購入するなら、お安く購入したいですよね。
そんな方のために、各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

販売店 価格 オススメ度
公式サイト

定期購入限定価格

2,980円

amazon
Amazon
1,890円
%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場

1,980円

yahoo
ショッピング
3,369円
店頭 取扱なし ×

『二重記念美』は、現在単品購入はAmazonが最安値となっていますが、もし効果がなかった場合の返金補償が付いているのは公式サイトだけですので、公式サイトがおすすめです!
購入する際は公式サイトへ!

よくある質問まとめ

一番効果がある使い方は?
寝る前にまぶたをキレイにしてから使ってください。
本当に二重になりますか?
二重クセづけのためだけに開発された成分配合なので、しっかり毎日使っていれば大丈夫です。

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。