ミエル・ド・アンジュ(miel de ange)の最安値は?口コミは?効果はどうなの?

雑誌GLITTERで紹介され、SNSでは芸能人の方が使用していると話題になっているミエル・ド・アンジュご存知ですか?

たった5分で毛穴の汚れを取って、雪肌美白になれる美容パック!

本当に効果はあるのか。口コミは本当なのか。調べてみました!

悪い口コミ&感想

080707
 E/30代前半
満足度:  イマイチ効果が判りづらいです。たしかに使用後は若干白くなった気はするかな?それにしても定価高すぎ。定期コースでも高くて続けるのは厳しいです。ニキビにあまり効果ありません。
080707
 C/20代前半
満足度:  肌に合わずニキビがたくさんできた。
080707
Y.U/40代前半
満足度:  肌がしっとりして、使用感は良かったです。ただこの効果でこの値段は割に合わないなーと思い、2回目からは解約させて頂くことにしました。

使用感効果は個人差があるようです。この他の口コミに、『解約できなかった』などがありましたが、いくつか定期コースがありすぐに解約できるコースと数回受け取ることが条件になっているコースがあるのでしっかりと確認されることをオススメします!

良い口コミ&感想

080706
m/30代前半
満足度:  肌のくすみが気になり購入しました。お風呂に入りパックしながら入浴しています。洗い流すと、肌がワントーン明るくなった気がしてくすみも気にならなくなりました。私には合っていたので、大事な前の日などには気合をいれて使っています。
080706
 N/30代後半
満足度: 元々敏感肌ですが、刺激もなく、肌への負担がありませんでした。洗い流しも楽で、使用後は毛穴が小さく引き締まった感覚。
080706
 C.C/20代後半
満足度:  洗い流したときのとぅるん♪って感じがすき!まだ使い始めだけど、しばらく試してみようと思う♪
080706
 I/10代後半
満足度:  ニキビができたときに使ってます。ほんとに即効でニキビが治ります!毛穴の汚れも綺麗になりました。でもニキビ跡にはそんなに効果はないように思います。
080706
 M/20代前半
満足度:  今年は日焼けしてしまったのでこちらは大活躍でした^^柔らかくクリーム状になっており、お肌に無駄な刺激なく塗れました!洗い流すタイプのパックに今までさを感じた事がなかったのですが、こちらを使って今までには感じたことのない保湿力を感じました!モチモチにもなりキメも細かくなった気がします!お値段が少しお高めですが自分へのご褒美でこちらはリピートしたいと思います^^

お値段は、少し高いと思う方、妥当!と思う方さまざまです。

洗い上がりの使用感が良いみたいですね!しっとりがお好きな方はぜひお試ししてはいかがでしょうか?SNSでは、パック前に化粧水を浸けてから塗る!という方もいらっしゃいました!

ミエル・ド・アンジュの詳細はこちら

期待できる効果・特徴

 

『ミエル・ド・アンジュ』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!
  • 高級美容成分がたっぷり
  • 毛穴ダメージの改善
  • 保湿されモチ肌に
  • 肌が綺麗になり自信がもてる

エステで使用される美容成分、フラーレン、ビタミンC誘導体、トラネキサム酸、アルプチン、プラセンタなどが配合されています。毛穴が綺麗になるだけで肌年齢も若返りそうですね!

購入する際のメリットデメリット

メリットとデメリット

メリット
・高級美容成分がたっぷり
・顔以外にデコルテにも使える
・国内産
・定期購入で通常価格より安く手に入る

×デメリット
・送料がかかる・定期コースのお届け期間は選べない

顔以外にもデコルテパックもできるのでいいですね。

ミエル・ド・アンジュの詳細はこちら

使用方法が知りたい!

 

使用方法はとても簡単です!

  1. 洗顔
  2. 顔全体にたっぷりと厚めに塗る
  3. 5分放置
  4. ぬるま湯で洗い流す
  5. いつものお手入れ

ポイントは、お風呂ですること!室温や湿度、お湯の蒸気で毛穴が開いて汚れが落ちやすくなった状態が良いですよ!そしてもったいぶらない事!

実際に体験してみて

パック後の使用感は口コミにもあったようにモチモチ。しっとりでした。特にニキビや毛穴が気になっていなかったので、デコルテにしてみました!お風呂で使用なのでクリームがゆるゆるになったり、垂れてきたりするかと心配していましたが、そういうことはありませんでした!パック後のデコルテもなんだかキメが整ったような感じで光を当てたら綺麗にみえVネックの春セーターや首元がすっきりとあいた服が着たくなりました(*´ω`*)

いいお値段するので、ドレスアップ前や気合をいれたいときなど特別な日に使いたいです!

こんな方にオススメ

  • 年中同じスキンケアで過ごしている
  • 化粧水を浸透させようとパッティングしている
  • くすみが気になる
  • 毛穴の汚れ詰まり
  • 乾燥肌

普段していることは、意外と間違ったスキンケアで肌や毛穴にダメージを与えてしまっている場合多いようです。何度も何度も保湿しても乾燥するのは、もしかしたら毛穴の詰まりが浸透の邪魔をしているのが原因かもしれません。

最安値で購入できる所が知りたい!

『ミエル・ド・アンジュ』をせっかく購入するなら、お得にゲットしたいですよね(^^)/
そんな方のために、各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

販売店 価格 オススメ度
公式サイト 初回0円
amazon
Amazon
6,500円
%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場
9,504円
yahoo
ショッピング
9,504円
店頭 取扱なし ×

『ミエル・ド・アンジュ』は定期購入でかなり安くなるようです。

公式サイトでは、抽選で初回0円!2回目以降も2本で5,980円で最安値です。
購入する際は公式サイトへどうぞ♪

 

よくある質問まとめ

容量は?1本の目安は?
1本50g!2本で約1カ月で使い切ることを想定して作られております。

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

 

公式サイトへ