ラピスラズリ LLサンスクリーンの最安値は?口コミは?効果はどうなの?

年中、紫外線対策されていますか?これからの季節は特に気になりだしますよね。

女性週刊誌・女性自身でも掲載されたラピスラズリLLサンスクリーンはご存知ですか?

アスリートも競技中に使用しており、発売から約1年半で、口コミで使い心地が良いなど話題となっている日焼け止めクリームです。

口コミの真相はどうなのか、また悪い口コミはないのか、ラピスラズリLLサンスクリーンについて調べてみました!

悪い口コミ&感想

080707
Y.E/20代後半
満足度: 匂いは好き。でも、、、敏感肌なので無添加だからって購入したんですが、正直塗っても日焼けしてしまう。日焼け老化防止のため、購入したのに日焼けしちゃうんじゃ本末転倒。肌荒れはないけど、焼けたことにより肌が荒れてしまった気がする。塗ったら結構テカるし、白くなる。もともと使ってたエンドジーナスに戻します。本当に焼けたくない人のための日焼け止めではなかったです。テクスチャーもテカテカで前髪が油っぽくなる。
080707
Y.U/30代前半
満足度: 肌に悪いものも入ってないし、ポンプ式で衛生的だし、こういう部類の日焼け止めとしては、☆5くらいの製品ではないかなーと思います。でも、私、気持ち的に日焼け止めはたっぷり塗りたい派!そのせいだと思うが、ちょっと白くなっちゃうかなー。あと、日焼け止め効果が弱い気がする・・・なんか、焼けてないか??と思う感じ。(これも気のせいかもしれないけど)

日焼け止め効果が薄いとの口コミがあります。他の口コミではどうなのでしょう。

良い口コミ&感想

080706
S.J/50代前半
満足度: 敏感なお肌の方にも使えて、お肌に負担がかかるモノは含まれていないので、とてもよかったです。使用感もよく化粧下地としても使えるので、おすすめです。ウォータプルーフなのにクレンジング不要で、石けんで落とせるので安心して使えると思いました。
080706
R.F/20代前半
満足度: 紫外線吸収剤不使用で汗に強く、白くならない日焼け止めを探しに探してこちらにたどり着きました!ウォータープルーフと書いてありますが、耐水テストはされてないということで、海山には不向きかと思います。白いクリームですが、顔に塗っても白浮きせずにワントーン明るくなる感じです!匂いもとても良いです。
080706
K.I/30代前半
満足度: ウォータープルーフなのに、石鹸で落とせて、子供にも全身使える日焼け止めを探していました!!着色料、合成香料、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、シリコン、パラベン、エタノール無添加で、お肌への負担も少ないので敏感肌の方も使えます。 息子は敏感肌ではないのですが・・・お肌に負担のかかるものだと 赤くなったり、痒くなったりするので、 お肌に負担のかからない日焼け止めって嬉しいです! さらに容器にもこだわっていてエアレスポンプなんです! エアレスポンプは、 雑菌の侵入や製剤の酸化を防ぐだけでなく、 片手でも使いやすくて使い勝手もいい~!! カバンの中でふたが外れて、大変~!! なんてこともないですね。天然の香料、 高知県産柚子精油を使っているそうで、甘酸っぱい優しい香りで、 日焼け止めの嫌な香りがしないんです。この柚子の香りは、息子にも好評でした。とっても伸びが良くて、 全く白浮きせず、つけ心地も軽かったです。
080706
H.K/30代後半
満足度: SPF値も40と高めでウォータープルーフなのに、石鹸できちんとおとせるので毎日のスキンケアはもちろん、子どもへの使用も気兼ねなくできるので気に入っています!! また乾燥しがちな夏の肌に嬉しい「潤い」効果も良いです!爽やかな柚子の香りも心地よく、まさに夏肌にぴったりの日焼け止めだと思います
080706
Y.A/40代前半
満足度: 1年中サンケアは使うので、肌に負担のないものと聞くと使ってみていますが、これは肌への負担が少なく、香りもゆずで癒されます。しかもすごくしっとり、普通の保湿クリームのよう名感触なので冬場も使えそうです。エアレスポンプというところも気に入っています。

日常使いでは、問題ないようですが、レジャーでは汗や水などをタオルで拭ったあとしっかりと塗り直しが必要そうです。また白浮き、ベタつきは個人の感覚にもよりそうですが、下地として使うとベタつきはカバー出来るかと思います。日常使いでお探しの方は一度試されてみてはいかがでしょう?柚子の香りも良い香りそうです♪

期待できる効果・特徴

『ラピスラズリLLサンスクリーン』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!
  • 肌荒れを防ぐ
  • 乾燥を防ぐ
  • ノンケミカルなのに白浮きしない
  • 無添加
  • 酸化しにくい・衛生的なポンプ式

日焼け止めは刺激が強いイメージがありますが、乾燥肌や敏感肌の方、小さなお子様まで安心して使えるのはいいですね!空気に触れないポンプ式の日焼け止めも珍しいです!

購入する際のメリットデメリット

メリットとデメリット

メリット
・定期コースで20%OFF
・30日間返金保証
・プロスノーボード団体に協賛・提供
・国内産

×デメリット
・用途によって効果に個人差がある

レジャーなどの日差しが強いときは、塗り直しや、2度塗りでしっかりと塗ると良いみたいです。たくさん塗っても石鹸だけで簡単に落とせます!

プロスノーボード団体に協賛していたり、30日間返金保証の詳細がしっかりと公式サイトに記載されていて丁寧で、安心できますね。

成分はどんなものが入っているの?

水(基剤)、エチルヘキサン酸セチル(エモリエント剤)、酸化チタン(紫外線散乱剤)、トリエチルへキサノイン(エモリエント剤)、イソヘキサデカン (エモリエント剤)、ペンチレングリコール(保湿剤)、ステアリン酸ソルビタン(界面活性剤)、ステアリン酸Al(表面処理剤)、ポリソルベート80(界面 活性剤)、ベヘニルアルコール(乳化助剤)、スクワラン(エモリエント剤)、ビワ葉エキス(皮膚コンディショニング剤)、ナス果実エキス(皮膚コンディ ショニング剤)、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液(皮膚コンディショニング剤)、ヤシ脂肪酸スクロース(界面活性剤)、アルミナ(表面処理剤)、ユズ果皮油 (皮膚コンディショニング剤、賦香)、BG(保湿剤)、ポリヒドロキシステアリン酸(界面活性剤)、ステアレス-2(界面活性剤)、t-ブタノール(表面処理 剤)、アクリレーツコポリマー(皮膜形成剤)、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー(増粘剤)、フェノキシエタノール(防腐剤)

ここまで成分ひとつひとつの働きも記載されていると、安心と信頼ができます!

副作用の危険性はある?

 副作用に関してもほとんど報告されていませんので安全性の高いものばかりです。また、無添加で敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

使用方法が知りたい!

 

効果的な使用方法

□顔

  1. 化粧水のあとに乳液・美容液の代わりに使用します
  2. 3プッシュを手に取り、額・両頬・鼻・アゴの5点に乗せる
  3. 指腹を使い、顔の中心から外側に向かってムラなく伸ばす

□その他

  • 3プッシュ手に取り、耳・首・デコルテに両手で伸ばしていきます
  • 足、手の甲、指先など忘れがちなのでしっかりと塗ります

□ポイント

  • ベタつきが気になる場合は、上にパウダーをつけてください
  • タオルなどで拭いたあとは同量を塗りなおす
  • 落とすときは石鹸をよく泡立て、指腹で優しく撫でるように落とす

実際に体験してみて

塗って1日過ごしたとき、ピリピリしないし、特に化粧ヨレがひどくなることもなく使い心地良くて、日焼け止めクリームっていう感じがしなかったです。

口コミにあったベタつきは、下地に使ったので気になりませんでした。腕に塗った時に、ベタベタ!というほどではありませんが、サラサラというわけでもない。という感じで、私は特に気にはならない程度でした!

子どもが小さいので子どもが使うのはもちろん、抱っこをしたりと肌が触れる自分が使うものにも気になって、baby用品を使っていましたが、やっぱり日焼けはするし、仕方ないか。と諦めていたので今年は役立ちそうです♪

またエアレスポンプは、ホントにいいです!出しすぎることもないし、倒して慌てることもないし!他の日焼け止めより、こうした箇所にも気を使われて、お値段にも納得(^^)

持ち歩く方にもいいですね!

 

こんな方にオススメ

 
  • 何かと肌が荒れやすい、敏感肌
  • しっかり保湿しているのに、乾燥肌
  • 白浮きするのは嫌
  • 安全な日焼け止めを使いたい
  • 子どもも一緒に使いたい

無添加で乾燥肌・敏感肌を考えて作られたラピスラズリLLサンスクリーン

有効成分には、和漢でも有名な白ビワ葉エキス・還元作用のある賀茂ナスエキス・リズムを整える米ぬか発酵エキスの3種類の国産植物が入っています。低刺激の日焼け止めクリームはよくありますが、肌に良い成分が入っているのは珍しいですね!

最安値で購入できる所が知りたい!

『ラピスラズリLLサンスクリーン』をせっかく購入するなら、お得にゲットしたいですよね(^^)/
そんな方のために、各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

販売店 価格 オススメ度
公式サイト 3,150円
amazon
Amazon
3,780円
%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場
3,780円
yahoo
ショッピング
3,780円
店頭 取扱なし ×

『ラピスラズリLLサンスクリーン』は大手通販サイトでも取り扱ってましたが、どこも定価での取り扱い。
公式サイトが最安値となっていました!

 

よくある質問まとめ

 ノンケミカルとはどういう意味ですか?
紫外線吸収剤と呼ばれる紫外線防御剤を使用していないという意味です。LLサンスクリーンは紫外線散乱剤である酸化チタンをナノ化し、コーティングを施した上で使用しています。
子供にも使えますか?また何歳から使えますか?
はい、お使いいただけます。 何歳からという制限はございませんが、始めてお使いいただく際は事前にパッチテストの実施をおすすめします。

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。