バストケア セルノートの最安値は?口コミは?効果はどうなの?

胸が小さくて、デコルテに自信が持てない・・・

貧乳で彼がなんて思っているか気になる・・・

卒乳後、ますますみすぼらしい胸になった・・・

結構自慢だった胸が、垂れさがってきちゃった・・・

女性に生まれたからには、女性らしいボディラインに憧れるものですよね。

でも残念ながら、現実は憧れのボディラインとはほど遠いこともよくあることです。

もともと自信があった方でも、授乳、卒乳を経てしぼんでしまったり、

加齢によって垂れ下がってしまったり。

そんな胸に関する悩みには、バストアップジェル、『セルノート』!

有効成分を先進の浸透技術で必要なところに届けるバストアップジェルです。

セルノート』で、バストをもっと魅力的にしてみませんか?

悪い口コミ&感想

080707
Y.M/20代前半
満足度:

効果があったかといわれると……
継続したらいいのかもしれませんが、気軽にできるお値段ではないですよね……。
ただ質はほんとにかわります。
やわらかくてフワフワになります!!

080707
A.G/20代後半
満足度:

使用開始から一ヶ月も経たないのでまだハッキリとした変化はありませんが、肌が潤ってハリが出てきたように思います。
とりあえずワンサイズUPを目指して根気よく続けて、みようと思います。

良い口コミ&感想

080706
A.M/20代後半
満足度:

寄せて上げるブラでもあげる胸がないくらいの貧乳でしたが、セルノートを使いはじめてすぐに変化が。
鏡で身体を確認したら、ちょっと大きくなってる…。
使い始めて2週間くらいのことだったので、自分でもビックリしています。

080706
T.M/20代後半
満足度:

貧乳がコンプレックスでいろーんな商品を試したけど、これが一番効果を感じました!
ただ塗ってマッサーするだけでブラジャーのカップが2サイズもアップ!!

080706
R.B/30代後半
満足度:

本当に効果あるの?って冷静になって思いましたが、せっかくなのできちんと使ってみようとDVDを見ながら必死にマッサージすること4カ月・・・
B→Dがキツイくらいまでサイズアップ!!
体重も増えてないのにアンダーバストは減って70→65になりました。
余分なお肉がバストに移動してくれたみたい。
ぷにっと柔らかくふわふわなおっぱいGETです。

080706
M.K/30代前半
満足度:

様々な商品を試した中、当たりだったのがこのセルノート!
塗るタイプのものは何種類か使いましたが、全くと言っていいほど効果がありませんでした。
しかしセルノートは貧弱なおっぱいにボリュームを与えてくれました!
しぼんだおっぱいがちょっと息を吹き返してくれた感じです。

バストケア商品はいろいろありますが、やはり合う、合わないってありますよね。

でも、このセルノートの口コミを調査して驚いたのは、効果なしという口コミが

ほとんど見られなかったことです。

使用した方たちの多くが、ハリがでた、サイズが大きくなった、ふわふわの胸になった

とポジティブな変化を感じているようです。

期待できる効果・特徴

セルノート』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!

  • ボルフィリン配合でバストがふっくら!
  • しぼんだ胸にハリが戻ってくる!
  • 硬い胸もやわらかくふわふわに!
  • 独自の浸透技術で深層まで届く!

セルノートの大きな特徴は、フランスの特許取得成分であるボルフィリンが配合されているということ。

ボルフィリンには、脂肪細胞のボリュームを増やす働きがあるといわれる成分です。

女性ホルモンに働きかけてバストアップをはかるのではなく、直接塗って、塗った部分の脂肪を増やして

ボリュームアップをはかるという仕組みですので、安心です。

そして、4年かけて研究されたベストバランスで配合された成分を、角質の深層までいきわたらせる

独自の浸透技術により、しっかり成分が浸透し働きかけます。

塗った後はきちんと手を洗わないと、手の脂肪まで増えてしまうという驚くべき効果の

セルノート』で自信の持てるバストを手に入れませんか?

購入する際のメリットデメリット

メリットとデメリット

メリット

・バストアップが期待できる
・バストにハリが戻ってくる
・一日二分の簡単ケア
・副作用の心配がない

×デメリット
・毎日ケアしなければならない

毎日の簡単ケアでバストの悩みやコンプレックスが解消されるのは嬉しいですよね。

コンプレックスを解消できれば、気分も明るく、世界も違って見えます!

今からの薄着の季節、特に気になる部分ですので、ぜひ「セルノート」で魅力的なバストを

手に入れましょう!

 使用方法が知りたい!

指を指す女性

 

使用方法はとても簡単で、一日2分ケアするだけ!

  1. ジェルを2-3プッシュ手に取り、左側の背中から胸にかけて脂肪を移動させるようにマッサージ
  2. もう一度2-3プッシュを手に取り、反対側も同じようにマッサージ
  3. 最後に1プッシュをバスト全体になじませるように塗る

これだけです。

しっかり浸透させるために、ボディークリームなどを塗る前の素肌に使ってくださいね。

そして、ジェルはたっぷりと使うことがコツです。

実際に体験してみて

私はもともと貧乳で、物心ついてから今までバストに自信があったことは一度もありませんでした。特に、出産、授乳、卒乳してからは、ブラもぶかぶかで合うサイズがないほど。一度は豊胸手術も考えましたが、やはり手術は怖くて実行に移せずにいました。

そんなときにセルノートのことを知り、口コミも高評価だったので使ってみました。使用し始めてまだそんなにたっていませんが、しわしわだった残念なバストがちょっとふっくらしてきた気がします。バストアップも期待できそうなので、続けてみたいと思います。

こんな方にオススメ 


 
  • もともと貧乳でコンプレックスを抱えている
  • 卒乳後バストがしぼんでしまった
  • 加齢とともに、バストにハリがなくなり垂れてきた
  • ダイエットしたら胸も小さくなってしまった

変化を感じるには、毎日丁寧にケアすることが大切です。

女性にとって、バストは自信を持てるか持てないかの境にもなりえる大きなポイントです。

コンプレックスを乗り越え、明るい自分を取り戻すためにも、バストの悩みを抱えている方には「セルノート」、おすすめです!

最安値で購入できる所が知りたい!

『セルノート』をせっかく購入するなら、お安く購入したいですよね。
そんな方のために、各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

販売店 価格 オススメ度
公式サイト

初回特別価格

0円(送料650円のみ負担)

amazon
Amazon
6,798円
%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場

7,560円

yahoo
ショッピング
7,560円
店頭 取扱なし ×

『セルノート』は、現在公式サイトの初回限定価格が最安値となっています!初回は実質ゼロ円!送料650円のみ負担です。
購入する際は公式サイトへ!

よくある質問まとめ

使う量や頻度を増やしたら実感しやすい?
はい、その傾向にあります。夜の入浴後だけではなく朝も使用して効果を感じられる方が多数います。
授乳中でも使用していい?
妊婦の方、授乳中の方はご使用をお控えください。

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。