リメイ オールタイムジェルパックの最安値は?口コミは?効果はどうなの?

@Cosmeで第1位入賞、美容雑誌にも多数掲載されたリメイ オールタイムジェルパック

公式サイトの口コミも良く100%のユーザーが納得されたといわれています!

本当に100%?そしてどこがいいのか。口コミ、感想、などをご紹介します!

悪い口コミ&感想

080707
A.K/40代後半
満足度: プルプルのジェルで、使用感は良さそうに思ったのですが、べたつかないものの浸透があまり良く感じられなかったです。 今の時期は特に、しっかりとした潤いの持ちが良いものを探していたので、今のところこれは戦力外です。
080707
H.M/40代前半
満足度: 結構人気なので買ってみたんですけど、ややべたつきます。 でもそれも潤い成分が入っているからかな、と数日使っていたんですが、メイク前に使うとファンデがヨレました。 保湿は結構良いと思うのですが、潤いのバランスがちょっと悪いのかもしれません。
080707
N.K/30代後半
満足度: 洗顔後これ1つでお手入れOK、ナイトパックとしても使えますが、乾燥肌の私の肌には塗るとすぐに水分が飛んで行ってしまう感じで保湿には物足りませんでした。 乾燥肌で悩んでない方にはいいかもしれません。

乾燥が気になるという方もいるようです。
しっかりと何度か重ねづけし入れ込むこと乾燥は気にならなくなり、オススメですよ♪

良い口コミ&感想

080706
Y.M/30代後半
満足度: プルプルで、透明なジュレ。なじみが良くて、伸びやすいです。オールインワンで、時間のない朝も、手軽でしっかり保湿できます。
080706
N.T/40代前半
満足度: 肌に取るとジェルっぽさが全くなくすっごく軽くてビックリ。 伸びもとても良く、肌に浸透性も高いです。 洗い流さないパックとしても使えます。 乾燥肌なので、グングン浸透するのにベタベタせずサラサラなのも嬉しいです。
080706
R.K/50代前半
満足度: 寝る前にジェルをつけると、翌朝目覚めてもそのままの保湿状態が残っているのにびっくりします。わざわざもう1回顔洗ってスキンケアする必要ないんじゃ。と思うほど。
080706
N.E/50代前半
満足度: たまにオールインワンジェルを塗ると、ぷちっと出来ることがあって あー毛穴塞がれちゃったなーと思うのですがこちらは、通気性がいいのか安心して使えます♪
080706
K.M/30代前半
満足度: 二個目使用してます。本当に忙しい毎日なのでオールタイムジェルパックには助けられております。しっかりスキンケアしたいのに子育てに追われて自分の事は後回しになっているのでこのジェルは、1つで7つの役割を果たしてくれ簡単にケアが出来るのでありがたいです。スキンケアで悩んでいる人は一度試してほしいジェルです!

時短になって忙しい朝に活躍するようです。個人によってオールインワンジェルとしてではなく、洗い流さないパックとして使われている方も多いようです!

潤いが。と思われた時に試してみては如何でしょうか?

オールタイムジェルパックの詳細はこちら

期待できる効果・特徴

『リメイ オールタイムジェルパック』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!

  • 7つの役割
  • 長時間しっかりと保湿
  • 浸透が速く、ベタつかない
  • 化粧ノリがよくなる
  • 無添加

化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、下地、パック、シートマスクの7つの役割を1つでこなしてくれ、オイルフリーで浸透が速くベタつきも少ないので朝の化粧前でもサッと使用できます♪

購入する際のメリットデメリット

メリットとデメリット

メリット
・保湿成分がしっかり配合されている
・化粧水~下地のスキンケア代が2,400円になる!
・14時までの注文で即日発送
・シリーズがある

×デメリット
・送料がかかる

保湿成分も3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、エイジングケアで注目されているプロテオグリカン、ラベンダー、カニナバラ、ローズマリーで美容効果に加えヒーリング効果も期待でき、時短なのに経皮吸収で植物由来の栄養もとれるのは魅力的ですね!

スキンケア代は、半額以下になる方も多いのではないでしょうか?オシャレをもっと楽しめますよ♪

オールタイムジェルパックの詳細はこちら

成分はどんなものが入っているの?

水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、トレハロース、尿素、水溶性プロテオグリカン、アセチルヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキス、カニナバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、加水分解ヒアルロン酸、アルゲエキス、アロエベラ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、フムスエキス、ダイズ種子エキス、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ポリクオタニウム-51(リピジュアR)、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

オイル、エタノール、パラベン、シリコン、合成界面活性剤、香料、着色料フリーの無添加で敏感肌、乾燥肌でも安心して使えますね♪

副作用の危険性はある?

 副作用に関してもほとんど報告されていませんので安全性の高いものばかりです。

使用方法が知りたい!

  1. 適量を手に取り
  2. 顔全体に伸ばします
  3. 乾燥が気になるところには多めにつけてください

使用方法は簡単ですね!

実際に体験してみて

私の中でのオールインワンジェルは、肌がつっぱる、乾燥してくる、もちもちするのは塗った時だけで浸透率が悪い!など、すごくマイナスイメージでしたが、リメイのオールタイムジェルパックでイメージが良くなりました!

まず、浸透率はオイルフリーなのでベタベタすることもなくスッと馴染みます。日中はちょっと乾燥してきたかな??と、気にしなければ問題ない程度でした。翌日は何度か重ね付けすると日中は気にならなくなったので、乾燥が気になる方や、日中化粧崩れが気になる方は、ジェルが浸透しなくなるまでしっかりと浸けることをオススメします☆

こんな方にオススメ

 
  • 仕事や家事に追われて時間がない!
  • 旅行の荷物を最小限にしたい
  • 今までのオールインワンジェルに納得出来ていない
  • 化粧水~下地までの自己投資が高いわりに効果がない、乾燥する

最安値で購入できる所が知りたい!

『オールタイムジェルパック』をせっかく購入するなら、お得にゲットしたいですよね(^^)/
そんな方のために、各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

販売店 価格 オススメ度
公式サイト 2,400円
amazon
Amazon
2,400円
%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場
取扱なし
yahoo
ショッピング
取扱無し
店頭 取扱なし ×

『オールタイムジェルパック』は現在公式サイト、Amazonのみの販売となっています!

 

よくある質問まとめ

どこでつくられていますか?
日本で製造しております!

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。
 

 

△公式サイトはこちら△