ブライトニングソープの最安値は?口コミは?効果はどうなの?

乾燥肌で悩んでる方、もしかしたら、その原因は洗顔かもしれません。

洗顔は毎日のスキンケアの基本ですが、

なかなか自分のお肌に合った、納得できる洗顔剤に出会うのは難しいですよね。

汚れは落としてくれるけど、洗った後に顔がすぐ突っ張って、

すぐ化粧水でケアしないとひりひりする・・・

そういう洗顔剤の経験は誰にでもあると思います。

汚れはもちろんしっかり落としてほしいけど、

洗い上がりはしっとししていてほしいものですよね。

余分な皮脂まで落としてしまっては、乾燥肌の原因にもなってしまいます。

ブライトニングソープ』は、今大変人気のドクターズコスメ、

メコゾームシリーズの洗顔石鹸です。

海の酵素が配合されており、お肌に透明感を与えてくれる

嬉しい洗顔石鹸です。

ブライトニングソープ』で、お肌の皮脂を守って、健康で

透明感のあるお肌にしてみませんか?

悪い口コミ&感想

080707
B.H/30代後半
満足度:

皮脂は結構持っていまれますが、つっぱりはありません。
でも洗顔後にキュキュッていいそうなくらいつるんとします。
これは好みだと思いますが、私はちょっと。。。。

080707
I.K/30代前半
満足度:

普段から手であわ立てるのが好きなのですが
こちらは手だけだと、あまりあわ立ちがよくないですね。
作れるけど、かなり柔らかいなめらかな泡になります。

080707
I.M/40代前半
満足度:

手持ちのネットでもしっかりした泡がたち、持続します。香りも爽やか。洗い上がりは乾燥肌の私でもつっぱりがありませんでした。唯一の難点は、石鹸自体がやわらかくて溶けやすいので、思ったより長持ちしないこと。

良い口コミ&感想

080706
M.M/40代前半
満足度:

泡立てネットを使って、もこもこの泡がすぐに出来ます!その泡でマッサージするように洗顔すると気持ちいいです。肌の色がワントーン明るくなった感じ!

080706
M.G/30代後半
満足度:

洗い上がりはしっとりで、洗顔しただけなのに肌のキメが整う感じがあります。
肌に合った余分なモノを取り除いてくれるから、化粧品の浸透はいいし文句無しです。

常にいい状態にしてくれて、肌もツルツルするから今のところ他の物は考えられません。
香りも爽やかで、私の好みです。

080706
K.K/30代後半
満足度:

濯ぎもスムーズで、洗顔後の肌はツルツルすべすべ!
無駄なモノが肌に残っていないので、化粧水の浸透も良くなりました。
毛穴も目立たなくなってきて、心なしか肌に透明感もでてきた感じです。

080706
K.D/30代後半
満足度:

とってもシンプルな石鹸ですが、洗浄力が素晴らしいと思いました。
汚れスッキリって感じです。
お肌に透明感が出てきて、明るくなってきたのが分かります。
これだけの力があるのに、突っ張った感じがないのが不思議なくらい。
使い続けると、お肌に弾力まで感じられるようになりました。

 

口コミを調査してみたところ、洗い上がいの好みは分かれるものの、

泡立ち感、汚れ落とし、くすみ落としなどにおいて、

満足している方が多数でした。

香りも柑橘系でさわやかなのも人気のようです。

期待できる効果・特徴

『ブライトニングソープ』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!

  • メイクも落とせる洗浄力!
  • 洗った後もしっとりお肌!
  • くすみのない肌に!
  • 毛穴が目立たなくなる!

ブライトニングソープはその名の通り、美白効果のある石鹸です。

ブライトニングソープには、注目の成分、海洋複合酵素「マリンプロテインエクストラクト」

が配合されています。

このマリンプロテインエクストラクトにはスカベンジ機能と呼ばれる、

古い細胞や、ダメージを受けた細胞だけを選んで除去する機能があり、

それがシミやくすみの原因となっている傷ついた細胞の排出を

促進します。

なので、使用していくうちに、お肌がワントーン明るくなるのが感じられるはず。

その上、植物エキスやコエンザイムQ10などの有効成分が

洗顔後のお肌をしっとりと守ってくれます。

シミやくすみの原因をキレイにお掃除してくれる、『ブライトニングソープ』で

ワントーン明るい透明感のあるお肌を手に入れてみませんか?

購入する際のメリットデメリット

メリットとデメリット

メリット

・肌に透明感が出てくる
・弾力のある泡で優しく洗顔できる
・洗顔後もしっとりお肌に
・汚れがしっかり落ちて、化粧品がしっかり浸透

×デメリット
・手では泡立てにくい

洗顔石鹼がシミやくすみを取り除いてくれるのは嬉しい効果ですよね。

洗顔後のつっぱりもなく、保湿してくれるのは乾燥肌の方にもぴったりです。

手では泡立てにくいようですが、付属の泡立てネットを使うと、

密度の濃いもっちりとしたホイップクリームのような泡ができます。

 使用方法が知りたい!

指を指す女性

使用方法はとても簡単です!

①付属の泡立てネットを使って、石鹸を泡立てます

②メイクが濃い部分や汚れの気になるところから、泡で包み込むように優しくあらいます。

③顔全体を優しく洗い、最後に丁寧に石鹸を洗い流します。

付属のネットを使うと、簡単にホイップのような泡ができます!

石鹸がお肌に残ると、お肌のトラブルになるかもしれませんので、

石鹸の泡はしっかりと落としましょう。

実際に体験してみて

洗顔は基本的に石鹸派なのですが、洗浄力が強すぎて洗顔後に突っ張るものが多くて、特に冬の乾燥した時期は悩みでした。そこで、楽天でもアットコスメでも人気だったブライトニングソープを使ってみることにしました。

まず驚いたのは、泡立ちの良さ。ネットを使うと、あっという間にもこもこの泡ができます。そして、香りも私好み。肝心の洗った後のつっぱり感はほとんど感じられず、顔がつるつるします。化粧品のしみこみもよく、気持ちいい洗い上がりです。

こんな方にオススメ 


 
  • シミやくすみが気になる
  • 乾燥肌で悩んでいる
  • 毛穴の黒ずみが気になる
  • 洗顔石鹸でメイクも落としたい

ブライトニングソープは、メイク落としを使わなくてもメイクもオフできるので、

お肌への負担がありません。

メイク落としで余分な皮脂まで落としてしまい、結果、乾燥肌で悩んでいる

という方にもおすすめです。

最安値で購入できる所が知りたい!

『ブライトニングソープ』をせっかく購入するなら、お安く購入したいですよね。
そんな方のために、各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

販売店 価格 オススメ度
公式サイト

定期購入価格

1,150円

amazon
Amazon
1,407円
%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場

1,420円

yahoo
ショッピング
1,150円
店頭 取扱なし ×

『ブライトニングソープ』は、現在公式サイトとヤフージャパンが1,150円で最安値になっています。公式サイトは定期価格購入ですが、初月解約も可能な上、送料無料なので、公式サイトがおすすめです。
購入する際は公式サイトへ!

よくある質問まとめ

クレンジングなしでも大丈夫?
ダブル洗顔なしでも、油性汚れに働きかけて落とします。ただ、ウォータープルーフや濃いアイメイクなどは、部分的にクレンジング剤をお使いください。
洗顔のコツは?
ごしごしこすらず、手が顔に触れないくらいのたっぷりの泡で優しく洗うことです。

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。