OhaOhaグリーンスムージーの最安値は?口コミは?効果はどうなの?

海外セレブ、人気モデルがしているクレンズダイエット

クレンズには、「浄化する」「キレイにする」などの意味があり、ジュースクレンズはダイエットは、野菜果物を使った100%のジュースを食事に置き換えることで体の中からキレイにしてくれます。

ダイエット以外にもデトックス、疲労回復、内臓機能を回復し美肌効果も期待でき、体質改善や体調管理としても普段の生活に取り入れている方も少なくないと思います。

ただ、自分で作るには野菜果物を買ってきて準備・片づけに時間がかかり、かなり面倒…専門店もあるけど1杯の値段が毎日続くのも、買いに行く手間も、そもそも近くなかったり、そもそも野菜の苦みがニガテだったりとデメリットが多く手軽に始めれることではありません。

そこで生まれたのが、OhaOha!手軽かつ簡単に始めれるジュースクレンズ♪

どういうものなのか、口コミ、メリット、デメリットなど紹介します!

悪い口コミ&感想

080707
M.Y/30代前半
満足度:

味は少し苦味があって青汁に近いかんじなので、 少し飲みづらく感じました。 苦いからなんか体には良さそうなかんじはしますね(笑)

080707
A.O/10代後半
満足度:

匂いはヨモギぽくて味はスッキリしてました。 甘くはなかったです。

080707
N.O/30代後半
満足度:

まだ効果は実感できてないけど、お通じがなんとなく良くなったような…? もう少し使えば分かるかな?と期待してます。

少し苦味が気になるという意見もありますね。スッキリとした青汁もニガテ。という方は気になるかもしれません。

豆乳、牛乳でもダメであれば、お砂糖ではなくハチミツを入れたり飲み方に一工夫が必要そうです。

良い口コミ&感想

080706
Y.A/20代前半
満足度:

グリーンスムージーですがとても飲みやすく、肌の調子やお通じがとても良くなったと思います。一袋ずつに分かれているので持ち運びにも便利です。これからも飲み続けたいと思います!

080706
T.H/30代前半
満足度:

授乳中にも飲めるので、お腹が空いておやつを食べすぎる事を防げました。 妊婦さん・子供でも飲める安心な成分が嬉しいです。 グリーンスムージーは味が重要だと思いますが、 こちらは全く青臭くなく、とても飲みやすいです。 腹持ちも良く、お通じも飲む前よりも明らかに回数が増えました!これがとても嬉しいです! 美味しいので置き換えダイエットも苦無く続けられると思います! お水でも美味しかったですが、寒くなってきたのと腹持ちを良くする為にホットミルクで飲んでいます

080706
K.K/20代前半
満足度:

雑誌掲載で気になっていましたがとても飲みやすい商品です! 今までいくつかグリーンスムージーを試してみて味に少しくせがあるな…と思うこともありましが、ohaohaは抹茶のような味ですごく飲みやすいです★ スーパーフードのモリンガも入っているそうなので、今は飲み始めですが今後のダイエットや美肌の高価も期待したいです! ジュースクレンズは高価ですがこれなら続けられそうです!小分け包装で持ち運びも便利なので旅行先などでも活躍しそうです!

080706
K.A/40代前半
満足度:

味はあんまり甘味を感じません。青汁に近いかんじです! 少し甘味を足したい方は牛乳で作れば飲みやすいかもしれません。 一回分ずつの個包装なので、毎回分量を測ることなく作れるのが楽です☆ 旅行などにも持っていけるので毎日続けられますよ!!

強い酵素のおかげかお通じが良くなったと思われる方が多いように思います!普段からおなかの調子が良くない方にも中からキレイになれるのでおススメですね!

また、持ち運びができることでちゃんと毎日続けれそうでいいですね!

OhaOhaグリーンスムージーの詳細はこちら

期待できる効果・特徴

『OhaOhaグリーンスムージー』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!

  • ジュースみたいにおいしく飲みやすい
  • 149種類以上の酵素配合で消化を助け基礎代謝UP
  • スーパーフード「モリンガ」配合
  • 痩せやすく、健康的なカラダになれる
  • コラーゲン、プラセンタ配合で美肌にも!

「モリンガ」は、90種類以上の栄養素が摂取できるスーパーフードです!健康的に痩せやすくなるだけでなく美肌効果もあって一石二鳥です♪

運動せずに効率よくキレイになりたい!のワガママも叶えてくれます!試してみてはいかがでしょう? 

購入する際のメリットデメリット

メリットとデメリット

メリット
・持ち運び可能ですぐに作って飲める
・準備や片付けの手間がかからない
・1杯66円とコスパがいい
・全額返金保証

×デメリット
・4回以上の継続が条件

 

OhaOhaグリーンスムージーの詳細はこちら

成分はどんなものが入っているの?

世界一のスーパーフード「モリンガ」

一度に90種類以上の栄養素を摂取できます。ごく一部を挙げると… 食物繊維 レタスの28倍 鉄分 ほうれん草の28倍 カルシウム 牛乳の16倍 ポリフェノール ワインの8倍 GABA 発芽玄米の30倍

149種類以上の酵素

消化や代謝に大切な酵素。強い抗酸化力を持つ野菜・フルーツ・海藻の酵素を配合

ビタミン・ミネラル ビタミンB1、B2、B6、C、E、ナイアシン、葉酸、パントテン酸 鉄、カリウム、カルシウム、クロム、マンガン、セレニウム、銅、亜鉛、マグネシウム

1日分のフルーツや野菜の栄養素を濃縮

生野菜よりもジュースの方がカラダに吸収されやすいのです。

コラーゲン、プラセンタ配合

副作用の危険性はある?

 副作用に関してもほとんど報告されていませんので安全性の高いものばかりです。

使用方法が知りたい!

 作り方

  1. コップ1杯の水や牛乳を用意
  2. OhaOhaをいれる
  3. まぜる

OhaOhaでダイエットするなら

  • 1Month まずは朝食の代わりにOhaOhaを
  • 2Month 慣れてきたら朝と夜を置き換え
  • 3Month 週1回、1日3食ともOhaOhaで集中して

ラクして痩せたいときは長期戦になるもの。もちろん結果が出るには個人差がありますが3ヶ月を目安に置き換えしてみてはいかがでしょう?

ただ、水に溶かすだけでは飽きてしまうので、牛乳・豆乳・ヨーグルトなどでアレンジして自分好みを探すのもおすすめです♪

実際に体験してみて

味は口コミ通り青汁みたいでした!

授乳中ということで食事の置き換えはできないので普段の食事の補助として飲んでます!なので体重が落ちるということはありませんが、お通じが増えたしリズムがよくなりました!

そのせいか、カラダも軽いし、全体のむくみがマシな気がします♡

こんな方にオススメ

  • めんどくさがり
  • 野菜の味がニガテ
  • ラクして痩せたい
  • 栄養バランスが偏りがち
  • 痩せたい!という目標がある

最安値で購入できる所が知りたい!

『OhaOhaグリーンスムージー』をせっかく購入するなら、お得にゲットしたいですよね(^^)/
そんな方のために、各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

販売店 価格 オススメ度
公式サイト

初回980円

2回目以降4,980円

amazon
Amazon
取扱なし ×
%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場
5,980円
yahoo
ショッピング
取扱なし
店頭 取扱なし ×

『OhaOhaグリーンスムージー』は現在公式サイト、楽天販売となっています

公式サイトでは定期購入で2回目以降定価より1,000円OFFとなっておりおすすめです!

 

よくある質問まとめ

作り置きしてもいい?
作ったら冷蔵庫に保存し、当日中に飲み切ることをおすすめします。

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。