シミウス(Simius)の最安値は?口コミは?効果はどうなの?

女性にとって、肌の悩みは尽きないものですが、中でも顔に

できるシミって、見つけた時のショックは

相当大きいものですよね。

そういう時は、出てきたシミ以外にも、肌の奥にはシミの

予備軍がいっぱいなんだそうです。

若いときにもっと日焼け対策をしておけばよかったと思っても、もう後の祭り。

特に、代謝が落ちてきた40代、50代のお肌のシミを取るのは本当に大変です。

メイクでごまかそうとしても、厚塗りになってしまい、余計に老けて見えてしまって逆効果。

「このシミ、どうやったら取れるの?」

と本気で悩んでいる人、結構いるのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、『シミウス(Simius)』です。

シミウスは、これ一つで、保湿、美白、マッサージクリーム、アイクリーム、美容液など

10つの働きがある、オールインワンジェルです。

お肌のお手入れにあまり時間がかけられないという方にもピッタリのオールインワン。

簡単にケアできる『シミウス(Simius)』で、しっかりとシミのケアをして、

5年後10年後も自信の持てる肌でいたいものですね。

悪い口コミ&感想

080707
M.K/40代後半
満足度:

左頬ににきび痕がシミになってしまった部分が気になり、薄くなってくれればと思い、3週間朝晩使いましたが・・・シミが薄くなることはありませんでした。30日間返品保証を使って返品しました。

080707
N.H/40代後半
満足度:

早速毎日朝晩使ったのですが、シミが薄くなる気配は無く、保湿効果もリフトアップ効果も感じません。

080707
E.M/20代後半
満足度:

私の肌には合いませんでした。始めの1か月はトラブルもなく順調でしたが、次第にニキビがポツポツと。マッサージが出来ると言う事でリフトアップを期待しましたが、とにかくベタベタします。説明書によるとマッサージ後ベタベタしなくなるそうですが私はベタベタのままでした。

 

良い口コミ&感想

080706
M.K/30代前半
満足度:

ソバカスもシミも、薄くなりました!
1個使い終わるまでにこうして効果が出た事は、大変優秀に思います。

080706
N.S/20代前半
満足度:

1週間経ったんですけど、頬が上がってフェイスラインがスッキリしたように思います!
あと、朝起きたとき、顔全体がむくむことがなくなりました。

080706
K.H/20代後半
満足度:

目元や鼻周りなど、くすみがきになっていたのと同時に、ほうれい線など口元のしわも気になっていました。
潤いが足りないだけでもしわになってしまうので、まずはこれでマッサージ。
半月もすると、全体的に色が白くなってきて、たるみっぽくなっていたしわも解消していました。

080706
T.B/30代前半
満足度:

大満足の使い心地です。
最近このジェルを使うのが楽しくて仕方ないです。
毛穴のたるみも引き締まってきたし、フェイスラインも綺麗に整ってくれてるみたいです。

コスメ全般に言えることですが、肌質、体質によって合う、合わないがありますので、

やはりシミウスが合わない方もいるようです。

シミウスが肌に合った方は、シミやそばかすが薄くなった、たるみやしわがなくなった、

など、肌の調子がよくなった、メイクのノリがよくなったなど、

ポジティブな変化を感じているようです。

期待できる効果・特徴

シミウス(Simius)』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!

  • 1つで10役のオールインワンジェル!
  • 薬用美白成分の効果でシミを予防!
  • たっぷりの保湿成分配合で肌がうるおう!
  • マッサージに使えるので、リフトアップ効果も!

シミウスは、美白、化粧水、乳液、アイクリーム、美容液、保湿、マッサージ、クリーム、パック、化粧下地の10役を担うオールインワンジェルです。

毎日忙しくてお肌のケアに手間をかけられないという小さいお子さんのいるママたちも、簡単に本格的なケアができる、便利なアイテムです。

プラセンタが高配合されており、メラニンができるのを抑えてくれるため、新しいシミができるのを防いでくれます。

さらに、コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分もたっぷり入っているので、お肌に弾力やハリが出てきます。

そして、マッサージに適した製法になっており、毎日スキンケアしながらマッサージを手軽に取り込めるのも、嬉しいですよね。

シミやたるみ、しわなどを本格的に、でもできるだけお手軽にケアしたいと思っている方は、『シミウス(Simius)』をぜひ試してみてください。

購入する際のメリットデメリット

メリットとデメリット

メリット

・オールインワンジェルで手軽にスキンケアできる
・マッサージの後も、クリームを洗い流す必要がない
・シミやそばかすに効果が期待でき、肌が明るくなる
・フェイスラインのたるみが取れる

×デメリット
・無添加ではない

やはり、オールインワンジェルでさっとケアできるのは大きいメリットですよね。

なんでも時短、時短といわれる今の時代、忙しくて自分にかける時間があまりない方も結構いると思います。

そんな方でもものの3分で本格的ケアが終わってしまうシミウスは、ありがたいですよね。

デメリットとしては、無添加ではないということがあげられます。防腐剤と着色料が入っていますが、

防腐剤は他の化粧品でも使われていますし、商品の質を保つためには適度に入れる必要のある物でもあります。

着色料は、食用にもできるものが使われていますので、安全といえます。

 使用方法が知りたい!

指を指す女性

 

使用方法はとても簡単です!

毎日3分間シミウスを使ってマッサージをし、肌になじませる。これだけです。

①ジェルを手にとって顔全体に塗ってください。

②目元をくるりとマッサージしましょう。

③頬からデコルテのほうへなじませていきましょう。

これを3回ほど繰り返してくださいね。所要時間は約3分です♪

目元にはたっぷりとジェルを塗ってマッサージしてあげてください。

実際に体験してみて

日焼け対策をあまり真剣にしてこなかったせいだと思いますが、30代になってから小さいシミがあちこちに見えるようになりました。これは何か始めないとと焦って、そこで見つけたのがシミウスです。

30日間の返金保証が付いていましたし、定期コースの解約もいつでもできるということで、気軽に頼みました。使用し続けて1か月たつかたたないかぐらいの時にシミが少しずつ薄くなってきているのを感じ、肌のくすみもとれたような気がしました。これからもシミ対策、続けようと思います。

こんな方にオススメ 


 
  • シミやそばかすが気になる
  • しわやたるみが気になる
  • 手軽にスキンケアしたい
  • シミ予備軍を防いで明るい肌を保ちたい

顔にシミやたるみがあったら、気分も暗くなってしまうもの。

できるものなら早く対処して、鏡を見るたびに笑顔でいられる自分でいたいですよね。

でも時間がなくてそんなにスキンケアに手間暇かけていられないという方でも、シミウスなら大丈夫。

お手軽ケアで、シミ、たるみ対策をし、未来の自分にも自信がもてるようになりたいですね。

最安値で購入できる所が知りたい!

『シミウス(Simius)』をせっかく購入するなら、お安く購入したいですよね。
そんな方のために、各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

販売店 価格 オススメ度
公式サイト

お試しコース

4,098円(税込)

amazon
Amazon
5,529円
%e6%a5%bd%e5%a4%a9
楽天市場

4,354円

yahoo
ショッピング
7,280円
店頭 取扱なし ×

『シミウス(Simius)』は、現在公式サイトのお試しコースが最安値となっています!お試しコースには30日間の返金保証も付いているので安心です。
購入する際は公式サイトへ!

よくある質問まとめ

保湿力が足りない気がしますが?
使用量が少しすくないかもしれませんので、専用スパチュラ2杯分を目安に手にとって優しくマッサージしてお肌になじませると保湿力も高めてくれます。
妊娠中、授乳中でも大丈夫?
妊娠中などのデリケートなお肌でも使用できます。

お問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。